やっぱり都心の風俗はすごいですね!体験談で読んだ事はありましたがここまでとは思わなかったです。皆さんも一度行ってみては?

やっぱり最後は風俗

デリヘルでギャップにやられる

割安なデリヘルを見つけることができたので、早速行ってみました。電話で受付をした後で、問題なくすぐにデリヘルで指名をしてプレイをできるという事だったので、対応をしてホテルで待ってみること15分、女の子が到着しました。プレイ料金は80分で15000円と格安になっており、すぐに支払って女の子とシャワータイムとなります。相手の女の子はルックスが綺麗で、人妻です。年齢や写真とギャップがほとんどなかったです。体型は若干お腹周りが気になる肉付きでしたが、いい感じです。プレイ内容は、最初にシャワーを浴びていきました。お互いに体を丁寧に洗いあっていくと、次第にイチャイチャしていきます。これが緊張が解れた感覚だと知り、ベットへと移っていく時には、もう本格的に恋人気分でプレイを開始しました。抱き付いてきたので、ディープキスでお返しをしたり、ディープスロートなフェラによって発射をしてしまいました。攻守交代後は優しくおっぱいやあそこを触っていきながら、女の子と一緒に気持ちよくなってしまいました。


デリヘル系列店を久しぶりに使う

しばらくデリヘルを選んでいなかったので、久しぶりになります。そこで安定している北九州のデリヘルを選びました。それは2年ほど前になりますが、系列店を何度も利用して気持よかったからです。系列の女の子はクオリティが高いという印象もあります。早速電話で女の子を指名して、料金を支払いました。100分コースで32000円になりました。少しビビったものの、指名をした女の子はスラッとしている20代前半の女の子です。本当に笑顔が可愛いらしく、プレイ内容に期待することができます。最初は会話をしながらコミュニケーションを取っていきます。そして一緒にお風呂へ入っていくことになりますが、お互いに丁寧に体を洗っていきます。その後は部屋に戻り、女の子が攻めていくプレイへと移っていきます。キスをしていくとイヤらしい音が立っていき、乳首や太ももを責めると気持ちよくなります。フェラも丁寧で、最後の素股プレイはじっくりと気持ちよくなってしまいました。発射量が多かったのが、ちょっとびっくりしてしまいました。
北九州 デリヘル


深夜にデリヘルを訪れる

深夜に眠れずに徘徊してしまいました。そんな時にデリヘル店の明かりがついていたので、早速行ってみました。急な階段を登っていき、写真をみながら受付を進めていきます。その時にはフリーの子が4人いて、受付からのお薦めを選択することにしました。レンタルルームで待ち合わせをしていき、料金を払っていきます。120分コースを選択しており、合計で23000円となりました。レンタルルームで色々と話をしていきますが、壁が薄くなっているため筒抜けでないか不安になりました。そしてユニットシャワーは気持ちよかったです。女の子とシャワーで綺麗に洗いっこしていく作業はたまりませんでした。そして雑談をしながらベッドに行きますが、湿ってきているアソコを見て興奮しました。好き勝手に攻め、攻守交代してあっという間に終わってしまいました。フェラは普通と思えましたが、素股についてはローションを一切使わずに、感度良好な状態となっていました。本当にあっという間に果てました。